 


えふえふはじめました 

いつの間にからてーるがものすごい過疎っていたのと、知り合いがみんなFF始めたのでついにFF始めました。
今はバハムート鯖でごにゃごにゃしてます。
黒魔道師をメインにギャザクラを全般的に上げる楽しい楽しい器用貧乏!
ギャザクラ上げるの楽しすぎるのでしばらくは黒放置してがりがり生産します。
IDめぐめぐするのも楽しみだけど一緒に回る人とか別にいないししばらくいいよね・・・。
めんてちゅーなので画像は割愛。


重婚しました 

ステータスが最大10%上がるということなので

SPSCF0365.png
重婚

SPSCF0377.png
しました


SPSCF0361.png
プロポーズ申請したら断られました

SPSCF0370.png
顔こわいっていわれました

SPSCF0351-1.png
顔こわいっていわれました

SPSCF0372.png
もう大事な時に顔怖いとかいうからずっと顔怖いってふきだしが残ってどうしようもないんですけど!!
僕的には意外とウェディングドレス似合ってる!!!やばい!!!かわE!!みたいな感じだったんですけど!!!!

折角なので恒例のはねむーん
SPSCF0379.png
旦那がLv180?とかで僕がLv175とかだったのでもうこれはここしかないと思いました

SPSCF0381.png
素手で挑んだら流石に転がりました

kawa.png
これからも仲良くしましょう

4次転職しましたとか 

mikakoto.png
アイコン用のやつ
みかしぎとことよるを両方アイコンに表示させたかった


最近はブログ更新とかよりその時間で図鑑とかクエとか上コロするから!!!遊びじゃないんで!!!
みたいな感じでした SSがたくさん
はーでもまだソウルLv178 はー
Lv185にはせめてしたい!!
あと六時間ぽっちでなるよ!!!!らくちん!!!!
というわけでたまりに溜まったSSいっぱい貼るだけの記事かきまーす

画像たくさんなので収納しときます

続きを読む

ソウルに首ったけ 

SPSCF0295.png
最近ソウルちゃんにご執心です
図鑑全然やれてないのでステェタスごみくじゅ
しかもスキル振りも驚きのごみっぷりなのでこれからがとても心配です

最終的なスキル振りはこんな感じにする予定
転がりまくって上コロつらいよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

初イフデゴ 

最近193になったギルメンの初イフデゴに便乗してきました。
必死すぎてあんまりSS撮れなかったひどいとこだった迷路だった。
どっちも自分で行けるようになるまで情報規制してたので、デゴスとか特に思ってたのと全然違ってびっくり。
ただ話見てる限りだと相当黒いとこだった。そういうの好きよもっとやっていいよ。

SPSCF0203.png
イフ
なんか壁をバクステアローで抜けるところのSS
正直デゴスに比べて一回しか回ってないのもあって道順を一切思い出せない
とりあえずぐるぐるしてた・・・
迂闊にジャンプできないのもあってキーを押すのが常に怖かった
道案内していただいたお陰でなんとか死なずにくりあ出来ました 良かった本当に怖かった
次行く時はちゃんとマップとか調べて頭に入れながらいぎだいっ!
というかもう出来ればイフはいきたくない雰囲気すごいすきだけどこわかった迷路やだ

SPSCF0214.png
でごしゅで懸命に沼を張るみかしぎさん

イフ見に行きさえすればLvいくつでもデゴスに入られるようになるとの事で連れて行ってもらいました
不屈と魂用意して一回死んだらもう帰ろうと思ってたけどなんか死ななかったよ
こっちも勿論道案内してもらいながら行きました 一回迷子になりましたごめんなさい
イフデゴあわせて死人が三回出ました 恐ろしいトコだな
民が居るって素晴らしいことなんだなって思った すごく思った
あとどっちもだけど吊りがすごく大変そうだなって思いました
あと若干メッセージ読んで待たせてしまってごめんなさいエルフの人可愛かったからつい・・・
すごい間ぶっとばしたせいで結局デゴスとかイフの正体よくわかってないので、またその内レベル上げて補完したいと思います

SPSCF0217.png
誰も拾う気配が無くてかわいそうだったので闇ナイフもらいました
これで僕も闇でびゅーかと思いきやこれは確実に強化用
装備出来ないのでインベの圧迫にしかならなかった悲しみ
いやいいの拾ったらそれはそれで辛いけど
ていうか耐久気にしなくていいんだね楽ちんだね
コロ作るより思い切って出来るから楽しそう
お金めっちゃ減るけどそのへんはもう仕方ないね

SPSCF0219.png
いいでごすでした ぎるめんにかんしゃ

